■星総合病院診療棟 2階
JOYEAT+とは、すべての人に「食べる」ことの楽しさや素晴らしさを感じてほしいというメッセージ!私たちは、毎日皆さんの笑顔のために美味しく健康的で、そして季節感あふれる素敵な食事を提供します。
 B級グルメフェア開催!
4/24~4/28まで
 カフェタイム
カフェタイムメニュー

 9:30~11:30
 ランチタイム
 今週のメニュー

 11:30~14:00(14:00ラストオーダー)
- JOYEAT+KITCEN -
私たちの5つのこだわり


  1. 美味しくて健康的な食事を提供します。~塩分・カロリー控えめ、野菜たっぷり!
  2. 旬の食材を取り入れた季節感あふれる食事を提供します。~旬の食材の美味しさを届けます!
  3. 冷凍野菜、冷凍食肉・魚類の使用を控えます。~ひと手間かけて新鮮な食材を使用します!
  4. 地元の食材を使用し「地産地消」に取り組みます。~地元の生産者との連携を大切にします!
  5. 食を通じ、地域の皆さんの健康維持・増進に貢献します。~地域の食育の情報発信基地に!
JOYEAT+KITCEN(ジョイートキッチン)は、星総合病院が直接運営するレストランです。私たちは、レストランの運営を通じて地域の皆さんへ「食」についての様々な情報発信を行い、「食と健康」、「食べることの喜び」、「子どもたちの食育」など「食べること」の大切さや素晴らしさを精いっぱい伝えて行きたいと考えています。ここで提供するメニューは、すべて当院の管理栄養士が愛情を込めて考えた美味しくて健康的なものです。「塩分控えめ」「カロリー控えめ」「野菜たっぷり」を基本としながら、旬の食材や地元産の食材を取り入れ、皆さんに喜んでいただけるような、ちょっとおしゃれで素敵なお食事を提供させていただきます。
多くの皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

トップページに戻る